2021.02.25

【お知らせ】リニューアルに伴うログインパスワード再設定について

平素よりご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたび、2月10日(水)にHYDROGENオンラインストアがリニューアルいたしました。

リニューアルオープンに伴い、オンラインストア会員様の「ログインパスワード」が変更となります。

「HYDROGENオンラインストア パスワード再設定のお願い」という件名のメールでお知らせしておりますので、そのメールのご案内に従って、パスワード再設定のお手続きをお願いいたします。

ただいま、パスワードの再設定を完了いただきますと、1,000円OFFクーポンをプレゼントしております。
(完了後にお送りするメールでクーポンの詳細をお知らせいたします)
この機会に再設定をお願いいたします。

 ※「迷惑メール」「受信拒否」「指定ドメイン受信」などの設定をご確認の上、オンラインストア(sanki-group.co.jp)からのメールを受信できる状態にしてください。

【パスワード再設定の手順】 

 

1.「HYDROGENオンラインストア パスワード再設定のお願い」という件名のメールを開くと、以下のような本文が書かれています。

2.メール下部にある「アカウントを有効にする」ボタンをクリックしてください。

3.「アカウントを有効にする」画面が開きます。

4.パスワード(最低5文字)を入力して、「アカウントを有効にする」ボタンを押してください。

5.ログインした状態になり、マイページが開きます。設定したパスワードをお使いの上、お買物をお楽しみください。


ご面倒をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。